脳腫瘍再発したけど勝ちます!

30歳で脳腫瘍が再発しましたが、翌年手術をして退院しました。現在は2月に1回の抗がん剤治療中。根治すると決めて戦っています!更新頻度はやや低めです。

またまた抗がん剤治療に行って来ます。

f:id:monyorikun:20200809095834p:plain

 

こんにちは。

来週もまた抗がん剤治療に行って来ます。

 

今回は「免疫力を高めるCD」を聴いてたからか分かりませんが、今までに比べて白血球の数も多いので安心して治療できそうです(笑)

 

 

ただ通っているのが東京の病院なんですけど、今の東京のコロナ感染者数がかなり怖い事になっています...。

 

抗がん剤治療の後は白血球数が減るので今の時期は心配です。

 

最近では感染率が上がったけど死亡率は下がってるとは言え、自分の場合は免疫力がダメダメになるので風邪ですら油断できません。

なかなか大変な時に治療してるな〜と思います。

 

 

ではでは。