脳腫瘍再発したけど勝ちます!

30歳で脳腫瘍が再発しましたが、翌年手術をして退院しました。現在は2月に1回の抗がん剤治療中。根治すると決めて戦っています!更新頻度はやや低めです。

MRIの検査に行って来ました。

f:id:monyorikun:20201110151811p:plain

 

こんにちは、今や月1更新が恒例になって来ましたが元気です!!

 

 

今日はMRIの検査を受けて来ました。

結果は異常はなく大丈夫でした。

一度再発してるので、結果を聞くまでの恐怖感は半端じゃないです...(笑)

 

 

ただ前回の記事でも書いたのですが、注射で使える血管がかなり減っています。

 

 

左腕は血管がほとんど沈んでしまい、右腕も炎症しているので看護婦さんも結構苦戦していました。

採血はなんとか大丈夫だったのですが、MRIで造影剤を使うのでその為に入れる注射針が特に難しそうで...。

刺しては抜き、刺しては抜きを繰り返して計7回刺されました(笑)

 

 

自分の身に起こる事は全て身から出た錆だと思っているので、厄落としのつもりで我慢していましたが、人によっては怒っちゃうそうですね...それもそうか。

 

 

いろいろ大変でしたが、なんとか今日の検査も無事に終えれて一安心しました!!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村に登録しています。 

応援してくださる方がいらっしゃいましたら、クリックして頂けると嬉しいです。