脳腫瘍再発したけど勝ちます!

30歳で脳腫瘍が再発しましたが、翌年手術をして退院しました。現在は2月に1回の抗がん剤治療中。根治すると決めて戦っています!更新頻度はやや低めです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事やめようかな...。

微熱が出てしまいました...。 しんどさはないけど耳と頭の中がクラクラするから楽観視できない...。 職場は福利厚生も人間関係も良いから辞めたくないんですけど、肉体労働は得意じゃないし体力の回復も追いつかないのでここらが限界かも知れません。 お客さ…

パニック発作と自尊心。

26歳の時に電車でパニック発作を起こしてから、しばらくは電車もバスも乗れませんでした。 自己分析する中で「自分が発作を起こす時は必ず父が近くにいるな〜」という事に気が付きました。 父は気に入らない事があるとすぐ大声を出したり殴ったり押入れに閉…

痙攣が止まった。

最近手足の痙攣が続いていて、今日は左目の上にも痙攣が出てきました。 脳の手術の影響や水分不足で痙攣が起こるっていうのは入院中に聞いたのですが、手術したのは左脳だから左側に出るのは変だし...。 水は意識して飲んでるからストレスが原因かな? とか…

緊急事態宣言って意味ありますか?

昨日記事を書いてから消したんですけど、やっぱり我慢するのは良くないなって思ったのでもう一度書きますね。 関東のホームセンターで働いていますが、緊急事態宣言が出た事でさらにお客さんが増えています。 水・洗剤・トイレットペーパー等の生活必需品は…