脳腫瘍再発したけど勝ちます!

30歳で脳腫瘍が再発しましたが、翌年手術をして退院しました。現在は2月に1回の抗がん剤治療中。根治すると決めて戦っています!更新頻度はやや低めです。

丸一年経ちました。

f:id:monyorikun:20201208155729p:plain

 手術をしたのが、確か去年の11月11日でした。

なので気が付けば丸一年経っていたんですね...早い。

今はなんとか元気に暮らしています!!

 

 

最近の自分の変化は、少し性格がオープンになってきたかな?と思っています。

職場の人も仲良くしてくれるので、今は割と楽しい日が多いです。

 

 

今日は病院で抗がん剤治療を受ける予定でした。

ただ採血の結果、白血球数が基準値よりも半分以下だったので治療は次回に回す事になりました。

抗がん剤治療が延期になるのは初めての事です。

 

 

仕事も10日間くらい休みを取っていたので、一度取り消して仕事に行こうかと思いましたが疲れも溜まってるので一旦ここで休む事にしました。

立ち仕事で今は繁忙期なので、無理して仕事をするような立場でもないなと思って(笑)

 

  

足もだいぶガチガチになっていて、本当は温泉にでも行ってゆっくりしたいです。

ただコロナで入院してた人が病院を抜け出して温泉に...なんてニュースも聞くので、1週間くらいは家でのんびり過ごそうと思います。

 

そのあとは、繁忙期の職場で適当に頑張って来ます...(笑)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村に登録しています。 

応援してくださる方がいらっしゃいましたら、クリックして頂けると嬉しいです。