脳腫瘍再発したけど勝ちます!

30歳で脳腫瘍が再発しましたが、翌年手術をして退院しました。現在は2月に1回の抗がん剤治療中。根治すると決めて戦っています!更新頻度はやや低めです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たばこ

結局まだ復職はできておらず、体調も万全ではないです。 ただ薄紙を剥ぐように少しずつ調子が戻ってきてます。 顔色がなぜか良くなったので職場の人には「元気でしょ?」って思われてるみたいで...少しオーバー目にしんどいアピールした方がいいかも。 全然…

白血球数

今日は退院後初めての血液検査でした 白血球が3分の1まで下がっていて今までで一番低かったです(;・・) 最初が白血球数6000ちょっとで今が2000くらい。 2回目の抗がん剤を打ってからちょうど3週間目なので、これから増えるという話...。 身体もまだフラフラ…

復職できるかな

14日に復職したいって気持ちで生活してたけど未だに視界がぐるんぐるんします。 昨日になって後ろの髪も一気に抜け出して、夜もハゲる夢見るし... 放射線治療の副作用は遅れて出るって言われたし、1ヶ月は急性期の副作用が出る可能性があるとも聞いてるから…

退院しました。

30回の放射線治療と抗がん剤治療を終えて、1月31日に退院して来ました!! 最後の1週間は食欲が全くなく、引くほど痩せたので今必死に食べてます(笑) 頭の傷口はびっくりするくらい綺麗です、本当に切った?って思うくらい。 これからまだ1年間は2ヶ月毎に抗が…