脳腫瘍再発したけど勝ちます!

30歳で脳腫瘍が再発しましたが、翌年手術をして退院しました。現在は2月に1回の抗がん剤治療中。根治すると決めて戦っています!更新頻度はやや低めです。

退院しました。

f:id:monyorikun:20200331152540p:plain

 

30回の放射線治療抗がん剤治療を終えて、1月31日に退院して来ました!!

 

最後の1週間は食欲が全くなく、引くほど痩せたので今必死に食べてます(笑)

 

頭の傷口はびっくりするくらい綺麗です、本当に切った?って思うくらい。

 

これからまだ1年間は2ヶ月毎に抗がん剤治療を行います。

 

退院して2日しかたってないのでまだフラつきがあります。

昨日も買い物に出たらめまいが強くて帰れなくなったり...。

まだ無理は出来ない😱

 

2週間後に復職予定ですが大丈夫かな?って言うのが本音です。

しばらくは安静に過ごします!!