脳腫瘍再発したけど勝ちます!

30歳で脳腫瘍が再発しましたが、翌年手術をして退院しました。現在は2月に1回の抗がん剤治療中。根治すると決めて戦っています!更新頻度はやや低めです。

白血球数

f:id:monyorikun:20200331151950p:plain


今日は退院後初めての血液検査でした💉

 

白血球が3分の1まで下がっていて今までで一番低かったです(;・・)

最初が白血球数6000ちょっとで今が2000くらい。

 

2回目の抗がん剤を打ってからちょうど3週間目なので、これから増えるという話...。

身体もまだフラフラくらくらするので全然万全ではないです。

 

感染症にかかると身体が戦えないので大人しくしておくようにとの事(笑)

 

職場に説明したところクビの心配(というか契約の更新の心配)はしなくていいと言われたけどやっぱり早く戻りたくて焦ってます😱💦

 

不安だ〜\(^o^)/