脳腫瘍再発したけど勝ちます!

30歳で脳腫瘍が再発しましたが、翌年手術をして退院しました。現在は2月に1回の抗がん剤治療中。根治すると決めて戦っています!更新頻度はやや低めです。

仕事やめようかな...。

f:id:monyorikun:20200424162629p:plain

微熱が出てしまいました...。

しんどさはないけど耳と頭の中がクラクラするから楽観視できない...。

 

職場は福利厚生も人間関係も良いから辞めたくないんですけど、肉体労働は得意じゃないし体力の回復も追いつかないのでここらが限界かも知れません。

 

お客さんで、明らかに熱があって咳も酷いのに野菜の苗を予約しに来た人がいて本気でびっくりしました\(^o^)/

若い人は自粛頑張ってるんですけどね...。

自分の場合休まないと本当に死んじゃう。

 

今日は休みでしたが明日は体調的に仕事に行けそうにないので、次行った時に上司に相談してきます。