脳腫瘍再発したけど勝ちます!

30歳で脳腫瘍が再発しましたが、翌年手術をして退院しました。現在は2月に1回の抗がん剤治療中。根治すると決めて戦っています!更新頻度はやや低めです。

職場復帰

f:id:monyorikun:20200331152059p:plain


退院してから1ヶ月半かかりましたが、昨日職場に復帰しました。

 

仕事自体は5ヶ月ぶりです。

 

まだ半日勤務ですが思ったより疲れてびっくり😳

 

まだ耳鳴りもフラつきもあるので、とにかく無理はしない事を心掛けてます。

 

何もこのコロナで混乱してる時期に復帰を急がなくてもいいんですけど...1人は1人でつらいんですよね...。

ただお客さん多くて倒れそう😷

 

夜眠れればまた違うんですが最近眠りが浅くて困ってます(¦3 _ヽ)_

ネルノダを5本くらい飲みました(笑)