脳腫瘍再発したけど勝ちます!

30歳で脳腫瘍が再発しましたが、翌年手術をして退院しました。現在は2月に1回の抗がん剤治療中。根治すると決めて戦っています!更新頻度はやや低めです。

一時帰宅

f:id:monyorikun:20200331152716p:plain

 

3日前に入院して化学療法と放射線治療が始まりました。

 

初日は「思ったより大丈夫そう」だったんだけど2日目で気持ち悪くなって吐いてしまいそのままずっと気分悪いです。

 

車酔いみたいな感じかな...。

 

気持ち悪いから食事もほとんどダメでやっとおにぎりが食べれるようになったくらい。

もともと痩せてるからこれはまた痩せる気がします。

 

3日でここまでなるとは思ってなかったので先が不安💦

 

せっかく土日だけ家に戻れたのでリフレッシュしてきます!